データサイエンス研究所

顧客満足度(CS)調査>

サービスの生産性を向上させ、サービス利用者の視点でサービスのあり方を見直す主観、経験などを排除した科学的なデータ分析です。

以下の分野で取り組んで参りました。
現在は、公益スキームを前提とするものに限りサービス提供しております。

  • 三重県公共施設
  • 川崎市立病院(看護職員)
  • 豊田市美術館
  • 土浦市商店街
  • 全国スキー場
  • 都市型総合ホテル
  • フィットネスクラブ
  • 農産物直売所 など
  • 川崎市ミュージアム
  • 川崎市立病院(患者)
  • 水戸市商店街
  • 町田市スポーツ施設
  • 長野県温泉旅館
  • 宿泊特化型ホテル
  • 首都圏美容院
  • 首都圏スーパーマーケット など多数

顧客調査システムを科学的に構築したい企業・専門コンサル・自治体の皆様はお気軽にご相談下さい。
御来社いただければ、無料にて専門的アドバイスをさせて頂きます。

ページ上部へ

移動動態・CS調査結果(ミツバチモデル)

ページ上部へ

旅館経営に対する自己評価とお客様評価の違い

ページ上部へ

CS調査報告書イメージ


ページ上部へ