顧客満足度(CS)調査>
サービスの生産性を向上させ、サービス利用者の視点でサービスのあり方を見直す主観、経験などを排除した科学的なデータ分析です。
以下の分野で取り組んで参りました。
現在は、公益スキームを前提とするものに限りサービス提供しております。
- 三重県公共施設
- 川崎市立病院(看護職員)
- 豊田市美術館
- 土浦市商店街
- 全国スキー場
- 都市型総合ホテル
- フィットネスクラブ
- 農産物直売所 など
- 川崎市ミュージアム
- 川崎市立病院(患者)
- 水戸市商店街
- 町田市スポーツ施設
- 長野県温泉旅館
- 宿泊特化型ホテル
- 首都圏美容院
- 首都圏スーパーマーケット など多数
顧客調査システムを科学的に構築したい企業・専門コンサル・自治体の皆様はお気軽にご相談下さい。
御来社いただければ、無料にて専門的アドバイスをさせて頂きます。
移動動態・CS調査結果(ミツバチモデル)
旅館経営に対する自己評価とお客様評価の違い
CS調査報告書イメージ